「原則」在宅勤務実施期間の再延長について (2021年5月31日付) 企業情報 2021.05.31 当社は、2021年4月26日付け「緊急事態宣言(3回目)発出に伴う『原則』在宅勤務の実施について」にてお知らせしました在宅勤務期間について、緊急事態宣言の期間延長に伴い、下記のとおり、延長の決定をしましたのでお知らせします。 記 (延長前) 2021年5月31日まで (延長後) 緊急事態宣言解除まで 以上 引き続き、お客様や当社関係者の皆様に影響をきたす事が無い様、最大限努めてまいりますので、何卒ご理解賜ります様、よろしくお願い申し上げます。 在宅勤務期間の当社従業員へのご連絡は、誠に恐れ入りますが、引き続き、個別にメール等でお願いします。連絡先が不明、その他当社へのお問合せは、こちらにお願いします。