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NEWS お知らせ

「原則」在宅勤務実施期間の再延長について

当社は、2021年4月26日付け「緊急事態宣言(3回目)発出に伴う『原則』在宅勤務の実施について」にてお知らせしました在宅勤務期間について、緊急事態宣言の期間延長に伴い、下記のとおり、延長の決定をしましたのでお知らせします。
 
 (延長前)
   2021年5月11日まで

 (延長後)
   2021年5月31日まで
以上


変更後の期間は、現時点においての決定となります。
期間の再延長や終了については、今後の状況や政府機関のアナウンス等を踏まえ、柔軟に対応してまいります。

引き続き、お客様や当社関係者の皆様に影響をきたす事が無い様、最大限努めてまいりますので、何卒ご理解賜ります様、よろしくお願い申し上げます。

在宅勤務期間の当社従業員へのご連絡は、誠に恐れ入りますが、引き続き、個別にメール等でお願いします。連絡先が不明、その他当社へのお問合せは、こちらにお願いします。
 

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