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NEWS お知らせ

在宅勤務期間の延長について

 当社は、2020年4月1日付け「在宅勤務の実施について」にてお知らせしました、東京本社に属する全従業員(雇用形態に拘わらずアルバイト、業務委託、派遣社員を含みます)の在宅勤務期間について、昨日発出された緊急事態宣言を受け、下記のとおり延長の決定をしましたのでお知らせします。
 
(延長前)
2020年4月10日まで

(延長後)
2020年5月6日まで
以 上

変更後の期間についても、現時点においての決定となります。
期間の再延長や終了については、今後の状況や政府機関のアナウンス等を踏まえ、柔軟に対応してまいります。

引き続き、業務に関しましては、お客様や当社関係者の皆様に影響をきたす事が無い様、最大限務めてまいります。

何卒ご理解賜ります様、よろしくお願い申し上げます。

なお、沖縄支社に関しては、新型コロナウイルスの感染拡大防止対策を継続しておりますが、現段階では通常どおり営業しております。しかしながら、今後の状況次第では、当然に対応を検討してまいります。
在宅勤務期間の当社従業員へのご連絡は、個別にメール等でお願いします。連絡先が不明、その他当社へのお問合せは、こちらにお願いします。
 

今のお悩みや課題について、
ぜひお話をお聞かせください。

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